人工知能の議論について知っておくべきこと

人工知能は、機械の思考能力がプログラミングを無効にできる点であるか、または様々な問題に対する答えを提供するために単なるルールプログラミングを適用するより小さなテストですか?現在のところ、人工知恵を創造しようとする私たちの最高の試みは、文字Yが英字Nと一緒にはいを意味することを認識するために、PCプログラムの信じられないほどの人間のような能力を少しも生み出していません。我々が人間に付けられた技術的形態に関して知性という言葉に適用されるセマンティクスについて期待を払わなければ、これは空よりも鳥と飛行機型の両方の鳥と飛行機のタイプを表すという言葉の使用に匹敵するものではないことは明らかであるフライト。

人工知能の確率の研究の分野では、知性の条件を満たすものを合成することが可能であると自動的に仮定されているが、誰もが人間の認知に関する現在の仮定を受け入れるわけではなく、批評家によって時折嘲笑される演繹システム人為的な知恵が失敗する運命にあるという様々な理由で主張する。この種の教義の良い例は、人工知能の機会が絶望的であり、本能のような理論や属性が人間を識別する能力であることを意味する機械ができない人工知能を定義するテスラー法則。この時点で私は人工知能と人工知能との違いを、Turingテストの質問に基づく理論的手順に基づいて推測しています。これは、一方では欲しい効果のシミュレーションであり、自然言語を操作したり、自由意志を表示したりしながら、学習し管理する合理的な能力です。例えば、チューリング評価をモデルとして利用する場合、人間が人間の場合は本能の使用を示す可能性があると判断する能力をPCが発揮した場合、人間のスケールのテストではない入力に対する純粋な刺激応答の手順に応答する能力をテストするだけである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA